本文へジャンプします。



つり通信

釣り業界で活躍するプロ達が、独自の釣り方やマル秘テクニックを徹底紹介するプレミアムコーナー

現在位置: つり通信 > 豪華ライター陣によるプレミアム釣行レポート! ~ つり通信 Premium(プレミアム) ~ > ハナダイ

豪華ライター陣によるプレミアム釣行レポート! ~ つり通信 Premium(プレミアム) ~ RSS

2011年6月24日(金)

【ANCHANGのメタルな釣行記】初挑戦!ウイリー五目:腰越港 喜久丸
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 初めまして!

Img_9000_2


皆さん、はじめまして。あんちゃん(安藤弘司)といいます。
SEX MACHINEGUNSというバンドで、ボーカル、ギターをやっております。超がつくほどの釣り好きです。ブラックバスからGTまで、ルアーで釣れる魚なら何でも追いかけて、全国色々なところへ行きました。

普段の釣行は、基本的には東京湾の陸っぱり、ルアーがメインです。
決して上手くはないですが、釣行回数だけは変態級にあり、時間が30分でもあれば釣りに出掛けています。

さて、そんな僕ですが、なぜだかエサ釣りに挑戦する事となりました。しかも、永井裕策大先生と一緒です!!えっ、何でそうなったか?説明すると長くなりそうなので、省略させていただきますが、とにかく出撃です。
あ、その前に大事な事を!上にも書きましたが、僕はエサ釣り初心者です。
「なんだよ、初心者なのに、なんでこの記事書いてんダヨ~。」
そんな声が聞えてきそうですが、ご安心下さい。僕の役目は先生の技を盗むことです。


Img_8933_2皆さんの代わりにしっかりと技を盗んできます


さらに、初心者の僕が釣る事ができれば、あなたでも釣れる!!という事になります。ベテランの方が読んでも、意外なメソッドを知る事ができるかもしれませんよ!

それよりも、何よりも、釣りは楽しくて、誰でも気軽にできるんだよというところを伝えられたら良いなと思っています。よろしくお願いします。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2011年6月24日(金) 豪華ライター陣によるプレミアム釣行レポート! ~ つり通信 Premium(プレミアム) ~固定リンク

ハナダイの記事