本文へジャンプします。



つり通信

旨い魚を釣りたい!食べたい! 今何が釣れるのか、爆釣願って沖に出た、業界最速の実釣レポート!

釣り方・仕掛けなど人気魚種の攻略法を紹介! ~ 沖釣りキング ~ RSS

2016年3月14日(月)

【ゆるゆる釣り部】5月まで楽しめる!ライトタックルのヒラメ釣り 前編(大原 長福丸)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月まで楽しめる!ライトタックルのヒラメ釣り 前編(大原 長福丸)


 まだまだ釣れる!大原沖のヒラメ釣り

毎年冬になると、今年はでっかいヒラメを釣ってやるぞ!と意気込むものの、天候悪化や仕事の都合など、なんだかんだで延び延びになって、気が付いたらシーズンが終わってしまうっていう人いませんか?

私もだいたいそんな感じで、ここ数年はいけておらず、今年ももう無理かなーって思っていたんですが、大原のヒラメってゴールデンウィークまでやっているんですね。まだ全然間に合うじゃないですかということで、長福丸さんへといってきたよ。

真冬の極寒の海上、濡れた手でイワシを触るのがどうにもなあと軟弱なことを考えがちですが、やっぱりヒラメ釣りは楽しいですよ。しかも今回は手軽なライトタックルで挑戦です!


01ザ・船宿という感じの長福丸さん。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年3月14日(月) 釣り方・仕掛けなど人気魚種の攻略法を紹介! ~ 沖釣りキング ~固定リンク

最近の記事